なぜPだけがこんな目に②

入院です。入院するということは手術があります。甲状腺という、まぁオザケンでいうところのホルモンタンクみたいなんを切ります。喉仏の下あたりです。その部分が人よりでかくて、いいか悪いかよく分からないので切るということです。でかいモンはねぇ、とりあえず切っちゃうんだよぉ、お嬢さん。(架空の寅さん)

 

 

これを獲得する際、看護師にすごいイラつかれました。説明は割愛します。こえ〜  涙ひとつぶ落ちました。まぁこんだけ女性いたら数人くらいはね

 

とにかくスケジュールがよくわからない。今寝てていいの?「はいほんとにいいんですね寝ますけど。はいじゃ寝ますもうなんもないですねいいですね?…………いや寝れません!!笑」の繰り返し。めし、検温、明日の手術はこんな感じで〜、精算は〜、どうも執刀医です、めし、検温………パソコンでミックスをやる暇がない。あとなんかまちがえてでかい音出たりしたら嫌だし

術前なのでふつうに風呂入りました。まぁなんか普通の実家の風呂みたいなん。で風呂上がったあと手術の説明に来た女の先生がまぁ〜〜〜〜丁寧ですごかった、安心した。こんないい人いるんだみたいな感じで、とにかくすげかった。なんかすごすぎて汗めっちゃかいちゃって、これから二度と風呂に入れなくなるのにさっそく大汗かきました。

 

夕飯はすくないやつでした。すくないやつの盛り合わせ。うまいのはうまい。すくなくて、薄い。いやこれPはですね実は、土日に味の薄いチキンスープを作ってそればっか食べて、薄味の舌をつくったんですよ。(真面目!)でも、やっぱ、うしぃー。

 

でもう消灯。明日朝6時くらいに起きんのかな。痛いとかなんのより、とにかくめんどくさい。出血したらまた看護師呼んでとか、おしっこ我慢とか、めんどくさ。

しょんべんちびっちゃうくらい怖いやつのゆっくり解説みよ!!!!!昔の事件のやつとか!おまえらにそれができるか!?夜の病院でそれができるか!?おまえらに!

じゃあの…