2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あたまいてーーーー

久々にマジで痛すぎる ヒスの代償 親いなくなったらどうなるんだろう。ひとりみ?いやや…でも弟いるから頼るか。全のっかりしよ 兄弟いてまじよかったー pがもってないところもってる弟だから(そして弟にない部分は全てpが持っている)親的には子育ての全て…

仕事から帰って棚作ろうと思ったけどありえんくらい工程多くて知らない言葉出てきて手とか痛くなって久々にヒスった。号泣しながら頼むから死なせてくださいと神に祈ったり…で血流がおかしくなっていま、酷い頭痛ですわ 歌詞もできた。8割終了、あとは声入れ…

鳩受難

よく鳩たちがたむろしていた広場の一角、だいたい2m×2mくらい?のエリアに、とうとう鳩対策のデカ太いトゲが敷かれてしまった…異様な光景。業務用のトゲ?ベランダに置く用の比じゃないサイズの、とんでもない拷問器具みたいな見た目。たしか月曜朝までなか…

あー完全に理解っちゃったね

わかった。pがどのタイミングで曲作りに着手しているか今判明した。メロディを思いついたときや使いたいコード進行が見つかったときとかそういうのじゃなく、「絶対使いたいキラーワード」を思いついたときだ。一個そのワードが思い浮かぶとするすると完成す…

あたいた

綺麗事をとりあえず口に出していくことで、自然と荒んだ心が浄化されていくんじゃないかと思ってそうしてみている。というか性善説でイこうとしてる。信じる&赦す。ひねくれ者矯正やねん!そしてそういう努力は大事やねん&素敵やん。 & できてないやん笑 …

リンカーン で宮迫が三村に面白くないって言ってたのまじむかつくー 逮捕してほしい さまぁ~ずって天才だよなー 疲れてんのに寝れない 躁!ポウ! ポーゥ! きもいじーさんに話しかけられたくない…(T . T)

漏れの、漏れの、漏れのはなしを聞けえ〜♪

胃カメラの結果大丈夫だったぞ!全く…手のかかる体(心)だわ てか鎮静剤足りてなくて死ぬかと思うほどつらかったですが、ギリギリ意識があるようでなかったみたいでなんとなくいけました バリ苦しかった。鎮静剤つかってる意味が全くない。先生が量を見誤っ…

ふー

今年本当に病気がちだな 何科から行けばいいのか、キリがなくてこまる 確か今年の正月に引いたおみくじ、全体的に良かったけど病気は長引くって書いてあって、本当にそうだな 面倒臭いし、もしまたでかい病気が見つかったらと思うと気が落ちる 先生嫌だしな…