漏れの、漏れの、漏れのはなしを聞けえ〜♪

胃カメラの結果大丈夫だったぞ!全く…手のかかる体(心)だわ

てか鎮静剤足りてなくて死ぬかと思うほどつらかったですが、ギリギリ意識があるようでなかったみたいでなんとなくいけました

バリ苦しかった。鎮静剤つかってる意味が全くない。先生が量を見誤っただしょ

先生「途中、もう無理かなと思いました 」コラー!

 

8時に起きないといけないのに3時半ですわ。へんな時間に飲んだレッドブルのせいでパキリパキリ

なんかp、レッドブル飲むと、元気になりすぎちゃうのだよね

 

すごい暑いけど、やっぱり夏休みのにおいはもうしないですね。ということは、意味のない暑さってことかー。電車臭いけど、自分もか。

自分も、電車が臭くなることの手助けをしているか。

 

次は婦人科や  来週行く

 

整形したい…