PYLが真実を語る

初デートで一緒に食べたくないものランキング1位、これはね、まぁあの昔Pのママが言ってたんですが、




モスバーガー

 


これはホントそうすよねー。食べづらいですよねー。まぁPは、そういう次元こえたんで、あのーもう全てがどうでもええですわ(ヤケクソの土井先生)手とか口がベチャベチャになろうがね…。セブンルールに出演している女性たちと全く関係がないことPYLですわ。PYLのセブンルール➡︎無理しない、肉ちゃんと食う、玉ねぎとトマトもちゃんと食う、余計なこと言わない、焦らない(焦る)、あとなんだ?、もう特にありません。パンとか一生自分でつくんないだろうなー。パンを家で作る人すごすぎる。


人のやつは全然おもろくないのにいざ自分が見たらめちゃくちゃ人に聞いてもらいたくなるでおなじみ“昨日の夢”。P歯軋りするからたまにマウスピースして寝るんだけど、つけると確実に「硬いもの(だいたいナッツ)食わされてどうしても噛み切れなくてかなりしんどい」という夢を見るし、多分実際かなり噛みしめているので、これ意味あんのか?歯には効果あるけど、私が気にしてるエラ筋肉は、もうボト注以外やりよーがないって感じでしょうか。で、毎日ふゆかいな夢見るけど、ふゆかいなんだけどこうちょっとセンチなやつ、なんだよね。ジャングルっぽい動物園に行くとか。そこのレストランがいい感じで、みたいな。ヤバ。夢の話つまんな


PYLのシステムって普通にDAIGOなのってバレてる?気づかれてた?大丈夫?まだいけそう?全然、自分、いかせてもらいます!てじなーにゃ