なきながらぽきる

泣きながら起床するのは結構よくあるし寝言とかもかなりすごいらしいので実質24年間寝てないということになる。おばあちゃんが謎の吐き気胃痛で数ヶ月ぐったりしてた時期があったけど原因がなんとぼうこう炎だったらしいなんか今自分もそうかも。どうちよー。ロリィタの格好して清里行ってソフトクリーム食いてえー。もう、木曜日か。殺してクレメンス。Pってなんか希望あるかな、特にないな。なんか。別に普通に人から愛されて、低賃金ながらも別に普通に生きてゆけて(頼れるところがある)、なんか勝手に自分で曲つくって自分を慰めることができて、五体満足で、病気もあまりしなくなったし、もうこれで全部いいか。6月ねー。虚無月(きょむづき)。意味のない時期。何も起こらない月。最近「勝手にしてくれ〜」としか思わなくて、それは本当は逆のことを思っていることの裏付け。異常に「勝手にしてくれ」と思いすぎている。思いすぎて左のエラ下リンパが腫れた。セルフ人体の不思議展開催。大切な人もいつか死ぬのかー。PYLがつくった街に閉じ込めておきたいね。PYL市長のシムシティ。刑務所のまわりを噴水で囲う。臭いものに蓋。そんなもんですP。