Pのコミニケイション

 

こないだ隣人のアラームが、玄関の外の共用廊下まで爆音で響いてて本当にここ鉄筋マンシオンですか?誰がすごくて何が悪いの?もう何もわかりません。すげえわ。逆に…。こいつが働いてるという事実。こんなに起きられないやつが、どっかで労働して、クビにされず毎月給料をもらっているという事実。別にいいですけど。こちとら耳栓して寝ますけど。あんま耳に良くないんだぞ耳栓。全部屋のポストに「◯◯マンションの方へ重要なお知らせ」みたいな封筒が入れられてて、マジでP的には「取り壊すのでお金あげるから引っ越しお願いします^^;」のやつかと思い込んで、もうほんとウキウキしながら、なんならもう階段上がりながらあけたら、中に入ってたのは、まぁ要約すると「ジェイコムに、入りませんか?^^;」のやつで本当にこの物件をすすめた不動産屋のあの女の顔が浮かんで憎かった。