軋轢

まぁ、PYLなんかはもう超敏感だよ。言わないだけで。すみません、今から超言おうとしてるけど。( Pはやはり、「ウチゆうてないけどホンマは嫌なことあるんやで(泣怒)」のバイブス全然ありますね。すごーくアホらしい。それはあと10年くらいしたら無くなるのかな)自分の敏感さについては、調べてもなにしても意味ないの15で理解したし、3歳でSEXの意味とかも全然分かってたしね(すご!笑 ガチ?笑)。5歳でプール教室やめたのは「男ティーチャーが水着を腰履きしてるせいで、股間につながる縦の筋肉があらわになってキモいから」だったしやっぱさすがに敏感だと思うよ。Pママも「好きな男の“ストローをスマートに咥えられず数秒間追いかけつづける口元”に萎えて振ったことがある」とか言ってたしなんかそういう人いるよね。でも元気が一番だね。元気で敏感。これがいいね。Pのやわいとこは、言ってないから誰も知らないよ。ノーバデーノーズで。今言ってる!まぁ蠍座ってこんな人ばっかだよ。あともう調べない、自分の性格をインターネットで調べない。もうこれに限るわ。なにがっていわれるとあれだね。特には、聴覚過敏ですか。これだけで日々のストレスはすぐメーター振り切れる。ただもうこれ生まれた時からそうだから、慣れたところもある。振り切れ慣れ。君たちの中にも結構いると思うけど、Pはフォーエグザンプル:スポーツ中継、バラエティの生放送がかなり苦手だよ。前者は実況が急に大きな声を出すから、後者は拍手の音がでかいから(収録してないからマスタリング?みたいなのしてないでしょ)。音量の差が嫌なんでつかねぇ…。子供の頃はスーパーに頑なに行かなかったし掃除機からも逃げた。デパートはおもちゃ買ってもらえるからギリ行ったけど笑   子供の頃はうまく言語化できず、なぜこの子は常に不機嫌なんだみたいな感じだったけど、多分Pママも「参観日に学校に行くと頭が痛くなる」と言ってたから似たような性質。まぁ君たちもよく言ってるけど、全部の音がおんなじ音量で聞こえる みたいなやつ。それ、まぁ治す薬とかもないし、Pは希望を持たない人間だから( 俺はそういう人間だ。ビッグダディビッグダディの一番好きな発言は「午後からって そんな部活あんのかよ」あるっつーの笑 ) 特効薬とか治療法を探すこともしない。てか改善とかするわけないんで!別に大丈夫。「「するわけないんで!」」(笑いながらキレる人)

あとびっくりしやすい🫢こういうのあまり理解してもらえないしそれはしかたないんだけど、松野明美みたいな感じになっちゃってるのは実はPの性格がガチャついてるからじゃなくナイーブ・繊細だからなんですよね…。君たちもきっとそうですよね?日本人は多いと思いますよ、ナイーブなのに松野明美みたいになってる人。笑…。これ実は、ナイーブ「なのに」じゃなくて、ナイーブ「だから」なのですよね。落ち着き払っている人はナイーブじゃない人が多い。(それは言い過ぎか…すません。)この事実にPYLが傷つくことがある。嘘。PYLはもう何にも傷つかない。孤独を恐れることはないし全てが蚊帳の外。明るく生きてやりたいことだけやってるし、敵も昔からあまり居ない。嫌になったらやめて良いし、精神病も無く睡眠薬を飲まなくても夜眠れる。でもどんだけナイーブな人を見ても「Pよりナイーブなわけがない笑」と必ず思う。PYLは自信家だ。こうと思ったらこう。こっち行ったらこう。そっち曲がったら王将あるからそれまっすぐ進んで、まいばすの角で曲がって。あと今度手術するのとかも超死ぬほどめんどいんだけどちいさいころから「Pだけがかかる謎の病気」に罹患することばかりで、まぁ謎ではないんだけど蓄膿症でへんな電気治療と鼻にインフル検査みたいな細い棒奥まで入れっぱなしで激痛10分放置を毎週金曜1年間継続(7歳で😭)とか、プール熱で41度入院とか(これも7歳😭)、中耳炎でプール毎年入れないとか、熱出たらすぐ吐くとか、お腹痛いと失神するとか、眉間のイボが何回とってもすぐ出来るとか、「な〜〜〜んで私だけなんでつか〜〜〜〜〜!!!??!!????????」というのが、も〜腐るほどあったから…


慣れました!!!✊痛みとか待合室で長時間待たされるのとかなぜかPだけ刻んで通院させられるのとか(1回で全部の検査をしろ!!)…で、特に誰にも理解を求めないし、投薬治療にも全く興味がない(鼻炎薬は処方してもらうべきですよ。市販のは大した効かないと思います)。一度睡眠薬を飲んだことがあるけど、あまりにナイーブすぎたのか松野明美みたいになっちゃってたらしく、もうそういう類の薬は全くPには関係のないものとみなしている。本当にそっち側と関係がない。意味がない、効かない、Pはどこにも属さない。そういう薬が効く人が羨ましい。Pはなんなんですか?…健康なんだと思います。…あぁ…漢方はアリですね。根気よく飲みつづければ体質から変わるので。


ただまじでもうぜんぶめんどくせえ〜。今目の前にちゃぶ台あったらすぐひっくり返すね。無いからやってないだけで。無くてよかったす。でもまあ色々文句言ったけど、五体満足だから、本当にそれだけで良いんですよ。こうしてPは好きな曲を作ったりして、すこやかにただ生きているからね。生きてれば何でもええですよ。土井よP晴先生でした。