マジによ

恐れていたこと(はじめての仕事前日眠れない)が起きてます。明日の朝の後悔が手に取るようにわかります。そしてまたもや右耳が低い耳鳴り&つまり感。

こないだもイベントみたあとに右耳低音聞こえなくなったので、イベントで大きい音で音楽聴くと右耳が聞こえなくなるんでしょうか。つっても。なぜ急に?まぁ…それかストレスか。ストレスと相まって、だと思う。こないだ病院行ったけどなんともなかった(検査の範囲内では異常は認められなかった)が、曲をイヤホンで左右聴き比べるとやっぱり右は低音だけ全然聞こえてない。検査では125ヘルツが最低だったかな。てことはベースってそれよりも下ってことですかね。ほんで聴力検査たけ〜。毎回妙な検査受けるたびに「こんなに検査代かかるんだったらなにかしらの異常あれし」と思うね。まぁ己にマジレスすると、異常あったらその後さらにかかるっつーの。

と、なんだかんだ言ってるまに眠くなってきましたわ。明日ちゃんと、オフィスのあるビルに入れるかな。説明しますと、顔認証のビルなのにまだ顔の登録が済んでおらず、にもかかわらずオフィスで待ち合わせ。さて、どうやって入るんでしょうか?