割れた鏡を半年以上使っているが、悪いことでしょうか。オカルト好きですが、そういうことはなんら私の人生に影響は及ぼさないと断言できる!

細木数子の嘘占いによると大殺界(定期的に訪れるカスの3年間)が今年で終わる。そのあとは晴れやかで健やかな数年になるらしい。地元のビームスでは京都ジャズマッシブ、吉祥寺のビームスボーイではミニーリパートンの良い曲が流れていた。チッ…あのねえ。勝手になさい。てか普通に良い感じの3年間だったですけど。最初ちょっとパワハラ退職とかありましたが。そのあとの接客業も低賃金&デカ責任でつらかったですけど。まぁ基本的にはOKな感じではあったですかね…

 

MVとったほうがいいかなとおもって、画を想像するために和田堀公園のほうまで歩いた。天気よかったす。カップルが寄り添いながらベンチに座ってた。大学一年の頃Pが座ったベンチに…。当時たまに行ってましたね。なんかあんまり人に頼ることってできないタイプだけど、人に頼るのをいとも簡単にやる人は可愛げがあっていいですよね。最近はなんかあまり深く考えず生きてます。さっき友達とそういう結論になったんですよね。メガハイはダサいから頼みたくない(ビンボくさいし、なんせメガジョッキはでかくてダサい)と言いながらメガ緑ハイ飲んでた。Pの前では頼むけど…らしい。ユニークな女性すね。秋ですね。秋はPがうまれた季節です。100まで生きるとしたら、クォーターまで来ましたね。無事に…。ウン。