なぜPだけがこんな目に⑥

朝イチの採血。迷走神経反射が出やすいので採血は寝てやります。看「こないだ点滴で倒れちゃいましたもんね〜(汗)抜いた後しばらく寝ててくださいね〜♪」で、抜かれる。針が入る感覚が嫌すぎる!ヴォエー!!!そしたら…

看「アレ…?なんだ…?」

ちょっと!!Pの家に来る業者たちのパターンやめてくださいよ!なぜかPのときばかり何かしらのトラブルが!!なぜかPのときばかり「アレ…?なんだ…?」のやつ!やめてください!上手く刺さらなかったのか、血管にガツガツあたる。看「ちょっと、ごめんね〜(汗)」すんませんけどたのんます!マジに!ヴォエー!失神しかけましたが、なんとか採ってもらいました✋(Pが色々弱すぎ)

 

で声帯の動きチェックのための経鼻内視鏡…もしかしたら今回の入院で一番痛いのでは?(瞬間最高痛み率の観点では)と思っていたけど、やっぱ大当たりで、激痛。耳まで痛くなった。プールで水入ったやつの10倍くらいの痛みでした。結構痛い… 声帯バッチリだったので、引き続き歌い手活動、できます!フォッフォッフォ……

 

内視鏡が一番怖かったので終わればあとは飯食って寝るだけ。お菓子くって。ただ首は、痛いし、かなり不便。シャワーや、傷の保護がめんどくさい(テープ貼ったりだのをまぁまぁ長い期間やらないとダメかも。)にしても、血とか出ないしもうある程度は首を動かせるし、人間の治癒スピードエグ。だって中身取りだせるくらいしっかり切ったんだよ?くっつくもんだね、皮膚

 

で、とってもらった腫瘍の写真を、薄目で見た。キモ&すご!これみて失神するわ笑

お医者さん看護師さんとぅご!

 

となりの女が退院した後すぐニューカマーのマダムがイン。しずかで、セクシーボイス。