なぜPだけがこんな目に⑤

木曜ってことはあれかい?

明日、隣の女が退院ってことかい?

早く、帰れ!!貴様は!(架空の寅さん)

テレビを夜中つけないでください!

 

今日は特に何もありませんでした。夕飯にチーサイ肉でたのおもろかった。ただやはりこの首の傷の痛み、いつまでなんだろ?さすがにまだロキソニンないと無理だし、いまだにロボット的な動きなってますが、来週までには重いもの持てるのか?

あと何がやばいって明日、声帯がちゃんと動いてるかの検査で鼻キャメラやるんだけど…おそらく今回の入院で一番痛い思いするのでは?昔胃キャメラを鼻からやろうとして、あんまりにも痛いんでギブした経験あるけど、それでも敢行するのかな?嫌だって言ってもやんのかな?あと朝イチの採血も無理  Pは採血でゲロ吐くから  嫌だな  病気したくねえな