曲いじり久々にやったが、たのしー

あらゆることに強迫的になってきてる感覚があるけどそれが音楽制作にも影響してか、midiで打ち込んだズレのないものしか受け入れられなくなってきた  どうしても手打ちでやらないといけないところはむかつきながらも、とりあえずそのままですが…あたまいてー

また病院で採血の時、ベッドで寝ながらでお願いしますと言ったら「え?あ、はいはい笑」みたいな反応されて…この反応どこ行っても少なからずあるけどなんなの?

医療従事者でなくても注射による迷走神経反射ってみんななんとなく知ってるもんだと思ってんだけど、なんで医者がこの反射が出るpを「注射が“怖い”とおもっている人」扱いするの?この世には割といるはずなんだ、ベッドでやる人。

看護師にもおんなじような扱いされて、(なんかpが文句ばっか言ってるみたいで嫌なんだけど…)怖いんじゃなくて体が勝手に失神するのでそれを避けるための対応なんだけど…

でその看護師も妙な女性でさ、バカ丁寧すぎて逆に失礼だったよ。イヤミみたいというか5歳児相手みたいにやってるみたいな。でもきついひとよりはいいのかな…。きついひとのがマシだなと正直思っちゃうくらいだったんだけど。そっちのが人間味があるし労働中の自分に近い感覚だから。やっぱ、妙に丁寧すぎるとか妙に明るすぎる人って、結局やばい人のこと多いよ。ドラマ出演中かと思ったよ。なんだそれ。パカ野郎がよ。めちゃくちゃ採血に自信あり!みたいな感じだったんだけど、抜く時すごいゆっくり抜かれて気持ち悪くて最悪だった   まぁ技術はどうでもいいとしてだよ、うわ〜あ〜〜〜、もう、ムカつくっていうよりか世間のことが怖いよ、世間が怖い、人が怖い。ここで胃キャメラやんのかーーーーーーー

前やったとこにすりゃよかったー…

 

でもさーよくよく考えたら、看護師や医者って、ガンコなジーさんばっか相手にするわけでしょ。ちょっと隙を見せたらすぐ怒るようなやつらばかり相手にしてると、そうなるのも無理ないというか、バカ丁寧にやるのが最善だよなー。隙を見せない。完璧に、口コミに悪口を書かれないようなコミュニケーションをとる。そんなん疲れるのにすごいよ。

 

あたまいてーーーーー!!!!

 

職場でやっと、本当に嫌なことを伝えたら即改善されてよかった…言ってみるもんだな。そして優しい人はいるよな。まぁ、辞め確ではあるのですが…前も言ったけどタロットでは9月に動きがあるっつーことなので、いい知らせを待ちたい

 

はー、なんだか疲れるね。何が不満なのか自分でもわからない。強迫的すぎる。自分でもなんとなくわかる。人に対して強迫的になってるつもりはないんだけど(さんざん上記の通り病院の悪口言ったくせに笑 またそれは違う話ですわ)、体調のこととか音楽制作のこととか。細かいところで言えば日々のルーティンとかもどんどん縛りが強くなっていってる。関係ないけど性欲が一切なくなって男性的なものを全く受け入れられなくなってきた。気持ち悪くて、男性の性欲が。それはいいことだと思うんだけどね。男性のこと考えたくないし。

とにかく毎日、死ぬことが怖くて怖くて今この瞬間にも脳や心臓や臓器がやばいことになってるんじゃないかと不安でうちのめされる。死が怖い。死を恐れるあまり死にたくなる。よくない夢も見るし、夜まで忘れられない。でもうつ病にはならないと思う。生まれた時からうつだから、いまさらその病気にはならないと思う。もっと別の次元で闘っているので