なぜPだけがこんな目に④

夜中、傷の痛みでほぼ眠れず、ちょと寝てぽきて、ちょと寝てぽきてを繰り返したのち、1日以上ぶりのメシ。うしーのに、うま!

で熱もやっと下がり、全部がいい感じ!

なんか時間が早く経つ!

子供の頃1週間入院した時、あまりにも辛くて辛くて、時間がたたなくて、飯たべられなくて、辛くて、そんなイメージだったから、やっぱ大人最高!子供の頃の時間の経たなさ、ありゃ異常だな。

 

退屈は退屈なんだけど、なんかギリ耐えられるかも

ただ、普通にいたい!薬が切れたら痛い!

志村の動画見て寝る!無音で!(首に傷があるためイヤホンのコードがあるのがかなり煩わしく、入院してからほぼイヤホンは使わず無音で動画を見てる)

 

あと(医者はもちろん)看護師という仕事はすごい!Pにはできん。Pが静かに失神しても焦らない心、死んだとてどうでもいい他人Pへの細やかな配慮、明るい声掛け、とぅご!ありがとうございます!Pポイントを50さしあげますー

 

で、隣の女性が、すこ〜し嫌。消灯後にテレビを見るからピカピカしてこちらも眩しい。あとベッドそれぞれが近いので、そいつのリモコンの赤外線がPのテレビまで届き、勝手に電源がついてしまう。しかもいま!今ですよ、笑ってます!びっくりしたー今普通に笑ってました。テレビ見て、消灯後に…!家か。しかもヤフ知恵で調べたら、消灯後にテレビを付けることは、ギリセーフらしいんですよ。こいつ…チキショー…ギリギリセーフなことやりやがって…あと普段の生活も自我強めでコワイ。4歳の子供がいるらしい。母は強しなのかもしれない。