ミトマと伊東じゅんやかっこいいー  サッカーボール食うから1ヶ月交際してほしー

ストイックな人と何話していいかわかんねー

トマトあっためて食う話とか?

 

地元で一番音楽が詳しかった経験があるひと…

 

おしゃれの基本って、薄着を避けろ!なのかなとおもう。おしゃれをやるということは、多少の暑さを我慢してなにかしらを羽織る、ということ…。すなーちレイヤードです。 ( 昔近所のおじさんが例えばのこと「たてぇ〜ば」つってたのおもろすぎてP家族内で流行った笑)あたしンち風にいうと  重ね着    でもP暑がりだからホントむり…というか暑がりで寒がり  人生で体温調節できたこと一度もなし!

とにかくあたしンちによると 重ね着がトレンドらすぃ

多感な時期にあたしンちを読んでしまったせいで、ダウンベストは救命胴衣だと思いながら着用するはめに

 

 

でもむかしikkoが「(コーディネートをパッと見た際に)3色以上見えたら、ダメ〜〜〜〜〜!!!!」と言ってた。そのせいで一時期は重ね着するときに3色以上使えなかった。多感な時期に余計な知識を入れすぎてしまっている。んダメ〜〜〜〜〜!☝️笑  背負い投げ。