そそそ

深夜に子供が公園でゲームの話をしていたので「セックスって知ってる?」と声をかけることで無事帰宅させることに成功(性交だけに)

昨日はpのアートワークをやっている床蔵と会議しました。中学くらいの時からのネットでの知り合いです。アメーバです。唯一趣味が全部同じです。この世で。面白いアイディアがたくさん浮かんだのでまたみんなにいいお知らせができると思います、お待ちください。俺たちは本当におしゃれなことしかわからんもんで、おしゃれなことしかできません。

床蔵も、pと同じような不可解なシステムで創作をしている人なのですよね(すべて企業秘密です)。不可解なシステムでやると、人と共同で何かやるとなった時にかなり不便なので、かなり器用な人でない限りは通常のシステムで創作した方がいいですよね。まあ床蔵は器用だけど、pに関しては不器用なのにこのシステムでやってるので、よく詰みます。でもみんな器用な人が多いので何とかなってます。

エアコン掃除をした。部屋が汚いと思われがちなんですが、わりと掃除します。片付けは苦手なのでモノはハジに積むだけなのですが、拭いたりは好きなのでよくぴかぴかにします。エアコンのフィルター以外の掃除はしたことなく、てかこういうのって素人が変にやると故障したりするのであまりやりたくなかったのですが、あー関係ないけどこういう時にいつも思い出すのはあたしんちの母が巨峰の皮を剥く話。みかんの場合、ざっと皮を剥いた後、少し身に残った薄皮みたいなのも気にしてホジって剥くので、結果身がボコボコになって見栄えが悪くなる。それに対して母は、ざっと剥いたあと残ったうす紫の部分は“深追い”せずそのままいただく。見栄えをよくしようと残った薄皮まで剥こうとすると、かえって悪くなる。的な話

まあでも見た感じカビとか生えてなかったから拭けるとこだけふいた。フィルターも綺麗にしたしいいか。鼻がずっとおかしくてさ

 

何でもいいのですが仕事あったら教えてください。音楽のとかじゃなくて普通に生計を立てる仕事の話です。うちの職場変な人いなくていいよとかそういうのあれば教えてください。仕事となるとあんまり喋らなくなりますが真面目なので雇ってください

 

 

ピロートーク・マニア僕と

ピロートーク・マニア僕と

ピロートーク・マニア僕と

ピロートーク・マニア僕と

 

素人の描く絵にうなづく

お前を眺めながら

ピロートークばかりが浮かぶ

素人の描く絵にうなづく

お前を眺めながら

ピロートークばかりが浮かぶ