ここ数年、適当に生きてるから変に落ち込んだり意味もなく未来を恐れたり過去を悔しがったりしなくなっていたんだけど(まぁもう大人なので)、低気圧と、生理が急にきた(良くないんですがかなり不順でここ数ヶ月来てなかったし、人よりホルモンバランスが終わってるのかと思います。婦人科の予約入れました…)のと、直近のライブで少しトチってしまったことなど色々相まって、今日結構落ち込んでしまい、加藤和彦の遺書状態になってさっきも体が完全停止してしまい…。柄にもなく、カッコ悪いの承知で少し落ち込んだカンジのツイートをしてしまったけど、PYL聞いてくれてる人のリアクションを見たら、ポロポロポロポロ涙が止まらなくなってしまいました。いや、あんまり無いんですよ、こういうこと。まぁなんか少し不安なことが一瞬重なっただけなんですが、人間なのでたまにこういうこともありますから、とにかく曲を聞いてくれてる人に対しては素直に感謝だけ伝えます。ありがとうございます。ほんと、柄にもなく、なんですよ。長女なので、こんなふうに意味もなく涙を流したりしないんですよ。思い出したら泣いちゃうほどのつらい経験をしたこともないんですよ。泣けちゃうほどなにか努力をしたこともないんですよ。適当に生きるために適当でいようとわざわざ決めたんですから、泣く意味が、無いんですよ。