妄想引き攣り痙攣

perfect young ladyの夏、どうなんでしょうか。“対角線上にうかぶ女の横顔でときめかす呪文さ…”出会いと別れの季節は春とかじゃなくて、夏です。

夏が出会いと別れをうみだすのは明確に理由があって、暑いからです。暑すぎるからです。全員うっすら、イライラしているからです。そう。なにかお洒落で気の利いたことを言おうとして、忘れました。ウォーターメロンという言葉を使って、何かお洒落で気の利いたことを言おうとしましたが、忘れました。思い出しました。「全員B型のバンド」。ウォーターメロンという言葉が入ってませんね…。PYLがもしバンドを組むとしたら、条件は「B型のヤツ」ですかね。理由は、B型の人間は比較的面白いからです。でも組みません。PYLは、比較的疲れやすいからです。B型の人間は、おもしろいがゆえに、人を疲れさせるのです。


無印良品ユニクロ、イケア。行ったらだめなんですよ、絶対に。「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」の感じで「君たち無印良品ユニクロ・イケアだね」と。簡単に物を買ってはいけない。苦しみながら買いなさい。要らないものを、意味のないものを、不便なものを、画期的ではないものを、コストパフォーマンスの悪いものを、にくたらしいものを買いなさい。あー神様。色々難しいよホント。朝方4時カラオケ屋のトイレで泣いてる大学3年の女子を大学4年の女子が慰めている景色が歪んでいく。ゆー君絶対そんなつもりじゃないって!でもじゃあなんでマナと一緒にタクって帰ったんですか(泣)意味わかんないですマジ(泣)マナもどういうつもりなんですか(泣)Pのアドヴァイス。ゆー君は、大丈夫です。家帰ってマナと寝とりますわ。別に、ただそれだけのこと。