Pのheart

Pは「今年の目標」を立てることがずっとダサいとおもってて、それは多分“行き当たりばったりで生きてる俺かっこいい”みたいなカスの思想からくるものだと思うんだけど(24なのにキツ)それが行きすぎて「計画」とか「メモっておく」的なことすらやらなくなって…で、やらなくなるといざやろうとしてももうすでにできない体になってるの!お〜こわ。なのでもくひょ立てます。①部屋をむっちゃ生活しやすいようにする(配線をむっちゃ工夫する)②pcを買う  以上。両方来月中にはできるな。Pは1ヶ月あればできるやつを、あえて12ヶ月かけます!かけます!stap細胞はあります!今でしょ!じゃなくてー…じゃあさすがにもういっこ。③小手先で曲をつくらない。これガチ!Pは手癖で曲作ってると思ってたけどちがう。手癖じゃない。小手先(T_T)。Pは小手先でやってしまうときがある。練ることができない。今年は練ります!コーネリヤス!コーネリアスはこう練りやす。…ふざけるのを良しとしすぎて、面白いもの=オシャレ みたいな感覚がずっとある。でもその感覚もいきすぎたらダサい。おしゃれってむずかしー。てか忘れもしない、私、小六のときすでに日テレのバラエティに違和感覚えてたんだ!いまでこそ日テレのバラエティはキショイと誰もが思ってるけど、12歳の時点で日テレのバラエティってむちゃキショイなって思ってた。当時からしゃべくりセブンとか人気だったけどみんなにこの感覚を言っても伝わらなかったから悔しくてヤフチエで「日テレのバラエティはキショイですよね」って質問してた!Pは大器晩成型だ。お前の感覚はいつかむくわれる!が、その感覚を多少緩めないといけない時期もくる!それ今。了解。色んなものを柔軟に受け入れたいけど、根底に泥みてぇなんが固まってこびりついて、そこにウィラードとかハルメンズとかきどりっこなんかが、いる。Pはしつこい。一生しつこい。一生おんなじ話をして、死んでいく。同じ話してるなーと分かってるのにやめられない。