コードネームPYL

お母さんにもお父さんにもあまり怒られずに育ったモンスター大人PYLは、それゆえ怒られたことをいっこずつおぼえてる。でも理不尽なことを言われたりした経験はないなとおもう。めぐまれてる。だからむかつくとかはない。でも隣人のことは現在進行形でむかついてる。そんな音量でかいアラームどこの製品だよ。テレビの音もでか!湘南乃風をうたってるときもある。レゲエ<砂浜<bigwave…いい歌詞。歌詞に不等号が出てくるのがすごい

 

大1の頃脱毛しに行ったときに、vゾーン/Iラインとふとももの境のところに関して「ここは太ももなのでここやるとしたら太もものプランも追加しないとダメですね」と言われてはー??と思ったよね。100人にアンケートとってみてください。あの境目、どう考えてもvでしょ。Iでしょ。今でしょ。週末なにする、馬でしょ。あそこを太ももカウントすな。ほんで当時まだ19歳の学生でしょ。全身脱毛じゃないのに地獄の60回ばらいでうけたよ。悪徳〜👆コロナ手当の10マンで最後払い切った。やっぱ60回払いって最初言われた時、まさか5年とは思わないじゃん。まぁ、ハンコを押したけど。一緒に行った友達もハンコを押した。銀行印握りしめて。まだ当時銀行印がなんなのかもよくわかってないよ。てかいまもよくわかってないよ。何も分からないけど、愛はでかかったんだな。スマイル。ジュークにスマイルって曲があって、あれ聞くと幼少期お母さんと市役所いった夏の車内思い出す。夏のことばかり思い出す。