Pの3K

媚びない・片付けない・髪すぐ切る



・pのetc

可愛い鍵盤ほしいけどpはトランスポーズがないとなにもできない。中学生のときにエレクトーンのトランスポーズ機能を知ってからもう音感もクソもなくなった。pは基本的に楽な道を選んで生きる派(そんな派閥はない)だからもう、直してこなかった。おんなじ曲しかできない。けど槇原のりゆきもトランスポーズ狂らしいよ。ありがてえ情報。トランスポーズありきの有名アーティスト情報ください!pが安心します。

毎朝鳩もしくは隣人アラームがもうすごい。バーカ

pはなぜか3➕5の計算するとき、小学生時代の幼馴染のあかねちゃんちが飼ってたシーズーが浮かぶ。そのシーズーが「8」と結びついてる。足し算引き算を一切頭でできないpが唯一3たす5は暗算できる。犬の名前すらもう覚えてないけど。どうせチャッピーだろ