あー

菅野美穂のヌード昔見た時けっこうきつくて脳にこびりついて体調悪くなったんだけど、今見返したら理由わかった。体が私に似てる。もちろん私はもっと小縮尺だけど   とにかく嫌だったね。生々しくて。つーかヌードは全部生々しくて嫌だよこわい。SEX自体が嫌だとかそういうのは全く思いませんが。そういう意味の潔癖ではない。とにかく人とAV見るのとかが絶対、嫌だっつー話。やだっつーか怖いっつー話。っつー話。ー

 

新曲pure waterのおおまかな形は多分高校くらいのときに思いついたやつ。まぁコードと軽いメロディラインだけだけど。高校から大学にかけて、作曲まではいかない、なんとなく思いついたメロディとかコード進行のメモがあって、ギュっとすると5個くらい?たまにそこからパーツを引っ張って曲作るから(たまに、というか、「粘土の人魚姫」「裸の私」「sui sui」多分この三曲ですかね?)もうどれのどの部分使ったかわかんなくなっちゃったですけど。ギリギリ、他の曲と被って無いですかね?大丈夫かな。すいません、文章意味分かりますか?他のこと考えながら打ってるし見返したり推敲もしないのでこのままいくね

pylのそこんところとちょっと似てるかーと思ったけど似てる似てないっつーか、まぁ良くあるメロディということでokか

ほんでミックスなんであんなうまくいかないかね?でもボーカルのせいだとおもうボーカルをイヤホンマイクでとってるくせに5回くらい重ねるからだと思う(怒)あとリミッターつうの試してみたけどわからんわからんわからーーーーん!!!!!!今年はシティヒューマンにささるような、まあいわばサチモスですか。旧サチモスですか。(X 旧Twitter的な笑)(解散したから旧ね)(ん?解散した?)そんくらい、エポックメイキングな感じになりたい。嘘、適当言ってる。エポックメイキング目指したこと一度もなし。おしゃれでありたいとは思うけどそれ以上のことはないな。とりあえず雑に生きていけますように。でもMIDI的なやつもうやめますわーもれ   飽きたってことはないしむしろこういう決まりきった音?は好きだから飽きることはないんだけど、モテるリズム隊奏でたくなってきたわー モテないじゃんMIDIの音って