「ディスクユニオン 店員」と検索したら出てくるカスツイートを成敗するブログ


つらい気持ちになりますがやっていきましょう。

検盤しろ!家帰ってお前が磨け!てかお前が見てないとこで磨いてるわ!早く家帰れ!


良い!!!!!!!!!



「思わず声を荒らげる」系のジイは結構いますね。もっと心に余裕をもってくれ!ちなみにこの人は「バックトゥザフューチャー録画したのに1時間半しか録画されてなかった💢 #REGZA使えない」というおもしろツイートもしていた… 1時間半はかなりつらい、ちょうど雷が落ちて未来に戻るあたりですか。一番良いところで。ハッシュタグもおもろ。声を荒らげた天罰でしょうか…お前は絶対に未来へ戻れない。


こういうのもめっちゃ多いですよね。もう、来ないで、ください(^_^;)


こういうのがいちばん嫌ですね!自分が特化した一部分を店員が知らないと失格!と思ってるんだ…百歩譲ってお前の方がその一部分に関しては詳しかったとしても、それを一丁前にツイーティングすなー!レジ打ってもらえればそれでいいだろ!こういうナマイキじいさん多いです(T_T)




かなり嫌な気持ちになりながら失礼なブログ書いてしまいましたが…

ディスクユニオンさん、いつも応援してまーす!頑張ってくださいー!

この会員カードは本当に、なんなんですか?