割と長い間実家にいたら、本当にこの人は自分のお母さんなのかなと思うことがたまにあった

なんとなく…

疑い、ということではなく、なんとなく。過保護なので間違いなく私のお母さんなのだが…笑 

 

チラーヂンという薬毎日飲んでるけど今更飲み合わせの色々が判明して落ち込んだ。先生いわく昆布とイソジンだけ摂取しなければ良いとのことだったけど、詳しく調べるとじつは飲み合わせが結構めんどい薬だった。亜鉛サプリも乳製品も胃薬もあんまり良くないらし…胃が弱いのにくわえ鼻炎対策でヨーグルト結構食べてるのに…ピンポイントで飲み合わせ悪すぎる。こんな仕打ちってあるか?同時じゃなきゃまぁokって感じぽいけど、とにかくサプリや漢方をいろいろ飲みたい私にとってはマジ難しすぎる…クソが!今年報われんのか!?カスが…

で色々と落ち込む。

実家の犬愛されすぎててコイツ死んだら家庭が保たれるのか不安 特にお母さん…発狂すると思う。確かにコイツが死んだらほんとうにつらい