PYL vs. 鳩 ③

・10/10

「鳩は見つけた場所に対する執着心がめちゃくちゃ強いから、ネット張っても全然くぐって来る」という情報を入手。いや、お前より私のが執着心あるから。こちとら毎月賃金の三分の一払ってるっつーの。執着心どころの騒ぎではない。なんとしてでも家を取り戻す。鳩から家取り戻す党代表に、なった。

鳩に悪意はないのがウケる。こっちも悪意はない。家を取り戻す。ただそれだけ。噂の東京マガジンで取り上げてくれるかな?噂の東京マガジンで思い出したけど、こないだご飯屋で隣の席にいたモンスターペアレントおばさん4人みたいな集団が、延々と土地問題の話してた。あとオオゼキシャトレーゼが入ってるか否か問題。完全に噂の東京マガジンだった。