PYL vs. 鳩 ②

・10/8
朝アラームの音で目覚める。ということは…アイツら来てない!寝れるってありがてぇ〜。前日に糞の掃除したのが効いたのかな?よかった〜

・10/9
めちゃくちゃ鳩の声で起きた。めちゃくちゃ近い。完全にうちのベランダにいる。カーテンを開けたら、手すりの上にいない。で、窓を開けたら「バサバサっ!」とベランダの中から空に向かって飛んでいってガチビビった。うちの窓って下半分がすりガラスになってるから(で私の身長が150しかないから)パッと見た時はベランダの手すりより上の景色しか見えない。
完全にこれ ②待機鳩 に進化してます。いや、なんで?私ってそんなスキのある女かなぁ(^_^;)もう完全ノイローゼ。毎日頭の中の8割が鳩に気を取られてて、鳩ノイローゼ用の抗うつ薬もらった。次できる曲、鳩関連になりますけどもうこれは仕方ないす。鳩関連ってなに?
まぁでも昨日忌避剤とか届いてたんだけど、夜ダルくてやらなかったしね…。忌避剤撒いてみたらまた変わるかな。とにかくほんとにめんどくせー。何でよりによってウチなのよ。あ〜