PYL vs. 鳩 14

・11/26

鳩きた。2羽、隣人のベランダにいるぽい。「フーッフーッ」担当と、「アオゥアオゥウグッウグッ」担当。セックス?みんなー!!セックスしてますこいつらー!!!

自分のベランダを対策したところで…なのよね。隣にいてもめちゃくちゃうるさい。私がきちがいなんでしょうか。壁薄いんだっつの。きのう隣人の宅配便には〜いって間違えて出たから。レオパレス伝説じゃん。隣人がきちがいなのもある。夜な夜なギャーギャーうるさい。アラームも爆音スヌーズだしアホなんじゃない。

鳥獣保護法みました。鳩の卵を移動させることも処罰の対象とのこと。こいつらはあまりにも法に守られすぎてる。共存不可。セックスばっかしとる。


ベランダのネット取り付け工事にきたおじさんの話を思い出す。「鳩はねー、ネットつけてもくぐってくるからねー。何が効くかって、やっぱ怖い思いをさせないといけないのよ。ちょっと脅かすくらいじゃまたくる。一番効くのはね、鳩が卵温めてる時にめちゃくちゃ脅かす。これだね。」卵もう生んじゃってんじゃん。卵を、生んじゃってる段階の話ですよねそれ。どういうことかっつーと、もう鳩に目をつけられたら殺す以外の選択肢ないてことです。殺しませんが、いつでもやったるぞという気持ちではいます。