PYL vs. 鳩 13

・11/11

“当日”の朝に電話が来る。「今日13時で大丈夫ですか。」貴様らの“当日”は11日の方だったんですね。

昨日、業者を待つ夢を見てほんと最悪だった。夢と現実が…


13:20当然遅刻して業者が来る。遅刻はおそらくするだろうと思ってたので大丈夫。13:10から支度始めて大正解だった。男児みたいな業者と、ニューフェイスのおじさん。おじさんは比較的穏やかそうな人。で、2人でベランダを見て、「いや〜これどうネットつけるか〜」おい!貴様らーー!!まぁ貴様らというか、男児みたいな業者ー!!!こないだ視察に来て、どうやってネットをつけるかとか手すりの上のトゲトゲはいるかいらないかというのを私と彼の2人で全て決めたんですよ。その視察内容を彼は今完全に忘れてるし、だれにもその視察結果を引き継いでいない。こないだなんか色々メモしてたの、あれなんだったんだ。またイチからになっていた。

で、ひととおりこないだの視察の時と同じくだりをやって、こないだの視察の時と同じ結果がでた。


なんでネットつけるだけのことでやや揉めているのかというと、私もよくわかりませんが、ネットをつけるためのフックを壁に打たないといけなくて、そのフックをどの壁なら打てるか打てないかみたいなことらしいです。打てる素材打てない素材があるらしいです。


いまやってもらってますが、なんかこんな大掛かりな対策やってるの周り見ても私んちしかなくて、管理会社には確実に神経質な女と思われています。いや、ホントにうるさいんですよ!マジによ。全然寝れないくらいうるさいんです。ホントなのに。。。