PYL vs. 鳩 ⑥

・10/14

7:30にやってきて起こされる。今日おもったのは、自分のベランダに来たら追いやれるけど、近くでずっと鳴いていると追いやることができない(場所を特定できない)ので、完全にこちらが鳴き声を我慢し続けるしかないということ。というかウチの壁が薄いのか?鳩の鳴き声は意外とでかいのか?あまりよくわからないんですけど、前の家は甲州街道に近くて割とトラックの音とかもしたのですが、それはむしろ心地いいくらいでした。私がキチガイみたいに思われたらつらいのですが、鳩の鳴き声はめちゃくちゃでかくてしつこいですよ。遠くに居ても起こされるんだから。うつ病待った無しです。ストレスで二度寝もできなかった(怒)


というかウチは事故物件なんですか?

7:30に鳩に起こされる→隣人の爆音延々アラームに起こされる→工事が始まって起こされる