雑記

セクゾとモーむすのコラボ映像みながら練習のときとかめっちゃライン交換したんだろうなと思う。桑田佳祐ってなんなんだ?高木完さん還暦おめでとうございます。顔と声が好きでなんかスイマセン。大地に感謝♪🌿ローラの真似です。群馬のブラジリアンプラザってなんだ?ヒスのtシャツってまぁ大体古着で買いますけどほぼ首がよれてますね。質がよくないんじゃないのー?高いのに。IKEAのもの家に絶対置きたくない。アンチ無印良品の家。今度実家1週間くらい帰って、そこで三曲くらい作れる予定です!チャイナドレス買ってもらったから普段から着ることにした。蟹座のことはおれが守る。昼寝したら鉢植え倒す夢みてしんどかった、疲れた。オズワルド伊藤モテそうでムカつくなー。刑務所の運動会のリレー。リターンオブジャンゴ!小田急線はいいところがいっこもない♪朝、権力者の朝。EPOバリ踊りながら全く息切れてないのかっけー。PYLはあまり人のことに関心ないのかな。あるけど。かまやつひろしギャル曽根。三茶自転車爆走姫。大一のころ下高井戸の駅ナカの雑貨屋で働いてたんだけど髪色自由と店長に言われたから染めてったら、笑顔で怒るタイプのバンギャの社員に「かわいいねその色♡ダメだから明日黒染めしてきて」と言われて、それからいままでずっと拗ねてるので黒髪です♪ perfect SEX young PUSSY lady。カセット11/24発です。