pのように毎日死を恐れている人の方が自殺をするかもしれない。絶対しないけど…しませんよー、そんな野暮で悲しいこと

なぜかというと、一番恐ろしいことは、この世からいなくなるということではなく「継続して痛い思いする」ということだから自殺はそれから解放されるための唯一の手段だものね

絶対ないので貴様らには安心して欲しいが…

機能性ディスペプシアかな…

 

なぜこんなに体調を色々と気にするかって、一度癌宣告受けてるからなんだよね。それがあるかないかでは自分の体調の変化への感度は全く違う  当たり前だけど…

一番ありえないことがあり得たんだよね

 

とはいえこないだの癌は経過観察のみで、死に直結することでもないので、普段は忘れて生活しているけど

そしてこういうことは周りも心配するしあまり言いたくないけど

 

大切な人の死も怖い

 

相当、落ち込んでいる。

体調が悪いということは悲しいこと

本当は泣きたい

自分の曲聞くとそれが加速する

人を傷つける曲を作っている気がする

 

とはいえ考えすぎかー  高校生の頃から胃が弱かったし  

相当、あらゆる小さいことを気にするたちだから、常にストレスフルで生きているけど

漢方も効かない

 

己の過敏さに幼少期から向き合い続け、精神薬などを一切使わずに生活していることを誰も評価しない

 

己の過敏さに幼少期から向き合い続け、精神薬などを一切使わずに生活していることを誰からも評価されたことがない人が書く歌詞