羽生譲り済み

胃がきもちわりー   死す?これ、死すやつ?こわ

休日になるとなぜか家で硬直してしまうが…曲も思い浮かびはするんだけど打ち込みをするのがかったるくてパソコンを開かない。というかね、やはり環境が悪い。家の。大きな机にデスクトップのパソコンが設置され、かなり座りやすい椅子も用意されており、その椅子に座って一つのボタンポチリしたらすぐdawを開けるような住環境になっていればもっとやるわ。床に落ちてるもの全て端っこに寄せて、テーブルに乗ってるもの全て床に落として、ノートパソコンを少し遠くからもってきてテーブルに置いて電源コードをさして、のくだりがあまりにもかったるすぎる。座右の銘が因果応報なんだけど、pなんかしました?

 

あしたこそは図書館行きたいんだけど暑すぎでしょ。てかきょうがやばかったと思う。でもこれ実は2010年もこんな感じでしたよ。2020年も。

 

ちょっち眠いわ  おやみ…

 

ps  小山田は情にあつく小沢は冷たい、みたいなことをサラッと見抜けないような人とコミュニケーションとるのがきつい