PYLの「よく焼きでお願いします」

ジュディマリのドキドキ「夜に降る雨は好きだった」という歌詞、確かにユキはあんまり頭痛とかならなさそうだなぁと思った

vapeで輪っかとかつくる技すな  なんだそれは

駆け込み乗車のための小走りができない。恥ずかしくて。悠然と生きたい

 

ジャンポケ太田の妻・死ぴちゃんになった。死〜ん。と、いうほどでもないけど。

pの曲、恋愛の歌って完璧な若い女性くらいしか多分なくて、あとは全部人生のふりかえりみたいな曲しかないので、あそこまでストレートに言っちゃってるのも珍しい。なんであんな詞を書いたかわからないけど、結構もう、なんか、やっちゃってるよね笑。でも「三角も、四角も」のくだり、別に三角関係とかを匂わせてるでもなく、ただ単純に、三角形と四角形を見ても区別がつかないほどヤバスな予感、って意味です。三角関係って、一番興味ねえもん。歌にするほどのことでもないよ。あくまでもp的には、ですが