あの〜こんばんわ〜

古い音楽聴いてあーこの人のこの曲いいね(^^)とか思ってたらジョアンジルベルトのカバーかい!!!!(ズコー)みたいなパターン多杉、音楽キリ無(な)

 

フリッパーズのライブ音源聴いてると無い記憶(おなかにpを宿したpママが産婦人科へ向かう晴れた昼)が頭に浮かぶ・・・ようはすごく幸せな景色

 

つーかプールの授業いるか?とか思ったけどセウォル号の事故の時、韓国ではプールの授業ないからみんな泳ぎ方がわからず犠牲者が多かったとかなんとか…着衣泳しよなー

じゃー毎回着衣泳でいいじゃん

 

今日、めちゃくちゃ頭痛い・・・頭痛薬どうしても効かない

 

除湿機買ったら明らかに部屋がさっぱりしている。部屋干ししまくりや!ウチ鳩が来るから。ウチ鳩にベランダの権限握られてるからさー

とはいうものの、今年頭くらいに1度来てからもう3ヶ月ほど来てないかな。決して彼らが諦めたということでは無い。発情オフシーズンなだけでまた来るよ…はー、バカがー

 

通勤途中でかならず鳩がたむろしてる場所があり、そこを見るのがすごく楽しみ。1羽だけアルビノの鳩がおり(職場が近い友達もそいつの存在知ってた笑)、かわいそうなことに、多少、ハブられている。pの出勤時はだいたい全員ふっくらしながら集団で寝てるんだけど、アルビノが寝てる時は必ずまわりに誰もいない。アルビノが歩いてるときも周りに誰もいない。基本はだいたい2羽以上で動いたり寝たりしてるっぽいので、明らかにあいつだけ単独行動ばかりでハブられてる気がする。鳩の世界にもハブがあるとしたら…

ホンマ、やってられんよ!

 

風水始めます!コパ~

 

緑の布をカーテンにしたい・・・