ラッタった

昔好きだった人に会うのって過去そのもの・思い出そのものと対峙する感覚だから当然こちらもその当時の生き物になっちゃって、魂がその頃の状態に(会ってる間は)戻っちゃうのマジやばすぎる。苦痛。間違えてるし錯覚。その時どういうところがどういう瞬間が好きだったかみたいなのがしっかり蘇って、実際そういう状態になっちゃう。完全に19歳の心だ。私、やっぱり何にも変わってなかった。考え方とか。そんときは間違ってなかったんだけど、いまは間違えてる。こういうの、もうないと思ったし格好悪いと思ってたけど、あるねぇ。別に恋愛したいって思ってもいいじゃんね。恋愛したいときもあれば別に興味ないしくだらないなって時もあるし、別に私なにかスゴイ考えももってないし、適当に生きてて、まぁなんかだいたいそんな感じの人間だよ。普通に、そこらへんにいる人と大体同じようなバイオリズムで、なんとなくだよ。みんなの悩みと大体同じようなことがあって、みんなの幸せと同じような幸せを感じるよ。まぁ、それを出すか出さないかの話か。一旦、出してみてますが。てか同性にやられても気にしないけど異性にやられると嫌なことがあるのってよくないのかな?そういうふうな思考は変えた方がいいのかな?物心ついた時から、私って不謹慎な人間なんじゃないかなと思っているから(実際どうかはわからない)、けっこう日々、思考のしかたを気をつけようとはしてて。