朝やね

いまの保育園とか幼稚園って節分の時鬼きたりするんでしょうか

pは本当に毎年イヤでイヤで、鬼来そうなシーズンになると毎日憂鬱になってたから
子供をこわがらせるのって可愛くてやりたくなるけど、むやみにやるもんじゃないと思う。くすぐるのとかも(シェリーがなんか言ってたな)

 

小1のとき帰宅したらp母がソファで昼寝してて、2歳の弟はうちにいなかった。弟どこいったの?と聞くと、体は寝た状態で目をパチリとあけて「施設にあげちゃった」と。もー!そういうのいいから!とかこっちはいうんだけど真顔で、「本当なの。ごめんね。」と言うばかり。しつこすぎて本当だと思い込み、結局泣いたかどうか覚えてないけど、今おもうとなんだその冗談は(怒)って感じだけど、やっぱり子供が怖がったりびっくりするのってかわいくてついやりたくなっちゃう時あると思うんだよね。でもガキにも人権あるからね。辞めましょう

 

労基行かないと

つーか前職の上司に「pさんは有給もらえる条件多分揃ってるけど社長があげたくないみたい。こっちも言ってるけど改善されないから、書類など揃えるので労基に行っていいよ」と完全に言われたんだけどいまだに書類送られてこないな。離職票はかろうじて届いてたけど離職票離職票だよな?多分超めんどくせーんだろうな〜じゃ私に言わなきゃよかったのに。めっちゃ謎!書類揃えなきゃいけないの彼なのに。私だったらめんどくせーから言わないけど。超めんどくせーなら最初から言わなくて良かったのにね。彼の前職の同僚まぁこの話はいいか   

この流れってpなにも悪くないよね?確認だけど、悪くないよね?てか私から言い出したわけじゃないしな… アッヒャッヒャだひゃー!!!!!!!!!セックス!!!

 

あー最近顔どんどん悪くなる一方で歳かなー

もう全部いやや。なぜこうなのかと思ったら明日か明後日あたりに生理くるからだ(薬で来させるやつ2ヶ月目)あー!!イライラするー!!!

 

セックス!!!!!!ダサいやつらは超やだし。バカな奴は知識があってもバカでてるだよ。本当いい加減にしてほしいよ   バカうんざり  ボッキだけしといてください