DO MY BEST笑

いやーベスト尽くさせて。急にいろんなことやりだしたけど2ヶ月遅い。まぁこれが常ですな。ホンマに金が、ないよ

金がなくてみじめだってあんまり思わないのって多分まだ自分がかなり若いと思ってるからだと思う。丁度22くらいの感覚かな。別に冷静になって、はい私26でしたねと思いなおしても、それでもなお特にみじめな感覚はない。この、良くない貴族ふるまい、一体なんなんですか?つったってまだ26だしょ   人生どんだけ長いと思ってんの 医療も発達しまくってるわけだし  80は余裕なわけでしょ 今後は

とはいえやっぱ基本むかついてるかも。金ないから 笑

 

やっぱ無職スタートした時、どうせウダウダしちゃうんだろうなと思ってたけど、意外といろんなことをやり始めた。曲も結構作ったし過去作録りなおしミックス、CD販売、その他まだみんなに言えないこと(2、3案件)、ミシン、スタジオワン、セルフジェルネイル。あと言ってなかったけど一時期アクセサリーも作ってた。どうですか?あとダンス習うだけっすね。

12月〜1月は合わない鼻炎薬と、知らず知らずになっていた副鼻腔炎でかなり良くなかったけど(しかもその頃に映像を撮ってもらった。盛れないわな。はー)、最近はいい感じ。

でライブのオファーもうけてる。ライブリハビリ。正直、ほぼバイトだと思ってやってる。ライブは大事だと思います。ファンの人にとっては。細かいところきにするから辛い時もあるけど。場でのふるまいとか笑  失礼のないようにとか。まぁきつくなったらはじっこで硬直してればいいから。ちなみに初めての遠征もある。オファー受けて気づいたけど私自分で新幹線のチケット買ったことないわ。乗れんの?人に頼りきりの人生。

 

ほんでスタジオワン。さっきいじってたら楽しすぎて泣いちゃった。多分むちゃくちゃ使いやすい。3年間、dawが怖くて怖くて、あの黒くてごちゃごちゃした画面が怖すぎて最低限のDTMしかできなかったpが、急にスタジオワンいじれましたわ。画面黒いのにいじれる。なんかこういうのなんて言うんだっけ?ことわざみたいなのあったっけ?石の上にも3年…的な感じ?ちょっと違うかもだけど、なんとなく続けてきたけど全然成長できなくてもうやめちまおうかなって思ってたら、急に開花するみたいな。これあれだわダイエット。ダイエットしたことないからわからないけどなんか途中で何やっても一切痩せなくなる(むしろ太る)期間あるらしいのな。でもそこ乗り越えるとムチャ痩せる。筋肉がつきだしたころ体重が増えんのかな?でもそのあと痩せやすい体になるから痩せる。そんなようなことを考えてたらまたこんな時間に。朝も朝ですわ。がんこちゃん見るぐらいの時間すね   あんまり学校とかサボったことないからがんこちゃんの時間帯そんな知らないが