気持ちいい薬手渡しか郵送か

もーーーーだみだーーーー怒

2016年くらいに戻っちゃって落ち込む。あの時もっと冷静でいられたら…って18歳には無理だわー。やっぱ合宿で障子破って天井に穴あける年齢だもの、あの時の自分に色々言い聞かせてもだめだわ。何言ったって合宿で障子破って天井に穴あけてると思う。思われる。シナプスシナプスがつないだ…

スタジオワンでいじったものよりオーダで編集したやつの方が、圧は足りないかもだけど奥行きがあるなー。なんだろ?単純にパンの振り加減の違いかね…。まあ私がやってる編集ってむちゃくちゃ最低限だから、パンの振り加減だろうな。もっと振るか

仕事始まったら他のことかまってられなくなるので、むしろいまより楽になるのかなと思う。ただすでにもう書類のやり取りでよくわからんことがあったが  シンプルにストレス!こういうときに創作のことマジで無理だなー。今後もやばいなー。しばらくは…ただ定時で上がれるのは上がれるし、まぁいいかーそんなことより!そんなことよりやっぱりこの2016年に戻っちゃった問題がかなり邪魔してくる気がする。かまってられないのに。延々タロット(spurのサイトの)をやる。いい結果出るまでやる。意味なし!人生は意味のないことの積み重ねだよ。意味のない愛をやってくだよ。「待って私変なこと言ってたかな 君にとって悪いことばかり言って…」そんなことの繰り返しだよ。でもまた思ったよp。“人は必ず死ぬのでわざわざ今あえて死ななくても…” 理論。これは全員が胸にとどめておいてください。オーバードーズ禁止!生き残った場合、胃洗浄がかなりつらいとのことです。出産よりやばいらしい普通に。えぐ!

大きな声では言えないが内pの玉職人YouTubeにあがってたわ笑  すぐ消えちゃうかもだよ。いやー、人の金玉触れる三村さすが。

可愛いワンピ買ったししばらく生きるしかない…あと日曜に実家の方でいちご狩りイベント組まれたからそれも…笑

首筋がよくつる。