らら

全部けっこうどうでもいいな

曲作んの飽きた(現在の気持ち)

でも自分の曲はかなりいいから、いちリスナーとしては頑張って制作して欲しいと思う

 

やらないといけなかったことを、ベッドに入った瞬間全部思い出す

 

面白くない人多いけど、人間は面白くないといけないわけじゃないから、仕方ない。山田邦子がどうの?本当どうでもいいですね。他人のおばさん  

 

今この瞬間気持ちよければいい  だからサブスクにあげるとかそういう作業ができない 。聞いてもらいたい欲は日によって変わるけど、今はホントどうでもいいですね。みんなが聞こうが聞かまいがpの曲は確実にいいので、それだけで自分の心は十分癒されます。てか今日楽しいことがあって、帰ってきて、風呂入ってねる。それの繰り返しで別にホントいいです。ちょっとでも先のこと考えるのかったるいっす。明日の朝食くらいまでが限界す。ただ誤解されたくないから、私はこういうあれですという表示だけ、貼っておいてるだけです

私は化粧を落とさずに寝たことは一度もない。

それが、良くも悪くも