鶏肉はかなり体にいいらしい

Pだけがなぜこんな目に。そういう思いは、自分がちっさなことばかりいちいち気にしてしまうせいだから、ま自業自得でしょー。気にしたくないから気になるような人と一緒にいたくないし、それがPが職をすぐ変えてしまう原因でもあるけど、なんかこないだググったら「職はいっぱい変えても、いい」って書いてあった。全然いいらしい。ワロタわ。ようは、身を守る術がそれしかない人間もこの世には一定数いる、ということらしい。ほ〜ん。まあなんか全部どうでもいいですっ!蚊に刺されたところを掻きむしった後に、これじゃあ薬が塗れないじゃん!(しみるから)とか思って、肌落ち着かせた後にまた塗ろうと放置して、気づいたらまた掻いてる、そいうことが多すぎて、だからちゃんと全部メモしろっての。メモをすることをもう忘れちゃうから。何度も言ってるけど百ます計算とかやったほうがいいよP。認知症の足音がすでに聞こえてる。P明日認知症なる。ガンも、潰瘍も、ぜんぶ。何が起こるか分かんないもんで。かゆー。O型の割には、ほんと刺されないんだよねーと思ってたら。添付写真は最近の「Pだけがなぜこんな目に」。

てか今年絶対パソコン買います!スプレッドシートてのちょっと触ってみたらなんもわかんねーでやんの。ヤバい、新しいことを頭に入れるのここ数年拒否しすぎて、人に迷惑をかけるレベルになってきてる。常にたくさん人に迷惑かけてる。聞かなきゃいけないことを聞かない。こういうやつは、本当に、いつか痛い目見ますから。てか見てる見てる見てる!あんなにパソコンわかんないのに急に曲作り出した2020年を思い出せ。継続だ。毎日触る。きんたまを。なーんてね😁はー😮‍💨きんたまを持ってる人が羨ましい。おっぱいより少し柔らかくて、常にすこし危険だから。