・pこないだtbsレディオで「AかBそれともC」という曲をちょっと取り上げてもらったんですけど、たしか「ピンポン録音してた時代を思い出すやつですね」みたいなくだりのやつがあったと思うんですが、その曲はピンポン録音のやつです。というかピンポン録音ってググってもpにはいまいち理解できなかったんですが、以前ayuさんが「それはピンポン録音だね」と言ってたから多分ピンポン録音です。押忍。pは本当になにも理解してないまま、生きている


・ pは相当頭が悪くて要領が悪くてしょうもないということが大学2年くらいの時に判明した。税金のこととか分からないのはまぁ仕方ないとして(税金はムズイので)、例えば新幹線のチケットの取り方とかカタカナの言葉とかあんまわからない。コンピュータのこととかもわからんよね。みんなが何を言ってるか分からない。あと算数的な頭の使い方一切できないので前職でもレジ操作がむちゃくちゃだった。おつりを勘で渡してすみませんでした。こんなの一生おぼえられんて思って泣いた。とゆーかテンパリ病なので、イレギュラーなことが発生するとやばくなる。どうしてこうなったか説明してと言われても、わかりません、わかりません、すみませんでした、になる。 思考することを避けて生きてた人間の末路。数学のテストの文章問題を全部暗記して挑んでた人間の末路。数学を、暗記すなよ。みんな、思考してください。私のような人間は、心も財布も一生まずしいです。思考してください。本を読んでください。与沢翼とかなんやねんこいつと思ってたけどさ、大人になって色々わかったよ。pの100倍すごいす。与沢翼になりてー!本気で思う。なればいいじゃん。いつなるの、今でしょ。ということで、今月は1/25(下北沢リヴハウス)と1/28(調布cross)ライブあります。与沢翼の勢いでがんばりますのでぜし。与沢翼の勢いってなに?また適当なこと言って。