女ガーシー軍団

女4人集まって佐藤健のdis。女ガーシー軍団

 

甲状腺とったら歌いやすくなりました。いらなかったんだね。いらないのに勝手についてて、それが腫瘍になっちゃてたんだね。思えば似たようなことが昔ありました。12歳くらいの時、夜寝ていたら足の親指の付け根が急に激痛、歩けないほどで1階に降りて家族に助けを呼ぶこともできず、はいつくばって廊下で「助けてーー!!!!!」救急病院に行くと、なんともありませんと。なんともねえことねえだろ!と思いつつ湿布で割と痛みが軽減したのでその日は帰宅し、翌朝整形外科につれていかれた。「種子骨骨折」。なんそれ!?調べたところ、これ、競走馬がなるやつなんですよ…。ヒヒーン(泣)ようは人間には必要ない骨が勝手に出来て、それが勝手に折れた感じらしい。それ思い出しました。そんなことばかり。