ぴー

人混みで傘を横に持ったり必要以上に振ってしまう人、なんで?あとスーツケーまぁいいかもうこの話

人生幸せ!と人生最悪!がどちらも100%あるので、疲れる。わかんないプー、としか言いようがない。

 

就活〜新卒入社1ヶ月目まで履いてた黒いパンプス、見るのも嫌で捨ててしまったけど、これ、葬式行けないな。とりあえずこっちはこういう状況なので、誰も死なないでくださいね。次の仕事何にしよう。なんでもいいー。仕事あればください!インチキはNGよ。嘘松もNG。Pは本当松なのでねー。一本の太くて大きな、本当松。

 

気がきく人すばらしー。もうちょっとPもスマートに生きたい。人のためを思ったりとか祈ったりとか。あと勉強しようかな。やんないか。お裁縫できるようになりたいしあと不燃ゴミもちゃんと捨てたい。P不燃ゴミどうしても捨てられなくて、ためちゃう。回収されない気がして出せない。Pの不燃ゴミだけがなぜか回収されないような気がする。は〜。リキッドファンデーションが入ってた瓶とかどうやって捨てるんですか?なんだこれ。瓶にすな!ポルジョのやつ。ほんでもって3合炊きの炊飯器は不燃ゴミでいけるんかい!すげえな、強気だな。ありがてえ、ありがとな。一方つっぱり棒は粗大ゴミて!ただの細長い棒が…。あーーーー!!!!。、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!、!!!!!、!!!