ライブあざした

芸能人がうまい飯食ってるの見て視聴者は何を思えばいいんすか?クソが…。「最後まで見たら、番組内で紹介された飯を抽選100人にプレゼント!」だとしてもギリ……………………見ないね。見ない。 んーまぁでもシャインマスカ…見ないね。ぜってー見ません

 

 

言葉は、具体的であればあるほどいい

    perfect young lady

 

PYLワンマンありがとうございました。 普通に燃え尽きてしまいました。5月のPへ、貴様のコラボメニューが作られるらしい。まぁまだ信じられないとは思うが…

 

まさかあんなことになるとは。

P、途中で金八先生みたいな動き一瞬だけしちゃって、直後に自分で気づいてワロテしまったんだよ。気付きました?いわゆる“モノマネでやる感じ”の横揺れ金八先生です。PYLのそこんトコロのサビあたりでやってたな。てか多分他でもやってる。ってそんなのどうでもいー!ズコー

 

Pは歌いながら鍵盤弾くなんて器用なことできんと思ったけど練習したらあるていど出来ましたね。練習はしたんだけど、即興でやる癖が抜けきらず、結局本番で急に初出しフレーズとか弾いちゃったりして、柴田さんはやりづらかったろうとおもう…。しかもギターレスてことは、もう全部柴田さんがやらないといけなかったってわけ。おっかしー。おっかしー、とか言ってらんないの。お疲れ様ですた…。リズムたい(表記揺れ)は…もうPは分からないけどすごいグルーヴでしたね。楽器できる人ってやっぱかっこいいよね。憧れるね。全然、Pからの指示とかはほぼなく自由にやってもらったので、Pの構成力とかはないです。全然、構成してないス。クイーカという楽器がありまして、COLLECTIONのイントロ終わりに入ってる猿の鳴き声みたいな音のやつですが、宮坂さん使ってましたね。生で初めて見た。あれ好きなんすよー。使うのは難しいらしい。筒の中に棒がついてて、しめった布で擦ることで音が出るという、おもろ楽器です。あと武良さんのドラム、みんなからやたら褒められましたね。超かっこよかったですよね。初めてスタジオ入った時、びびっちまいました。なんか、感動しちゃったよね。藤木さんのベースってすごくないですか?あのー、すごいんですよ。上手いんですよね。ディスコとかフュージョン好き系男性なのでもう全部、任せました。もうなんか基本「なぁメンバーのみんな、ウチのこと分かってくれてるやんな?」のスタンスで挑みました、スイマセン!ありがとうございました。

ダンサー。コーラスだけでなく踊りも覚えてもらいましたね。Pが振り付けを考えました。マイクスタンドがあることを想定してない振り付けで手が当たったりしないか不安だったけど、当たらないようにできたね。ハモリも難しそうだったけど、できたね。あとで録画してもらったやつみたけど、泣けたよね。

PSGも楽しそうでよかたすよね。キンチョーしてたぽいけど、全然大丈夫でした。毎度お世話様です…。毎回いてほしいよな。今後は毎回いるかもしれません。Pが、一人でライブやりたくないから!というのもありますが、やっぱユニゾンてのはいいですしね。

 

 

あのー…それでP、パフォーマンス優先でキーボードがっちゃがちゃでしたがイラついた方います?すいません!   ちゃんと弾けよ!と、Pも思…。とぅいまてん。なんにせよ楽しかったもんで、よかったすーm(__)m  録音もしてたので、いつかなにかあったら、どうにかなるかもしれません。どうにもならない場合もあります。きていただいたお客さまと晴れ豆のみなさんも、ガチありがとうございましたー。

 

 

シャインマスカットだったらギリ見るかも。