雨ニキ

駅の階段を登っていると目の前に、後ろ姿だからもう何歳とかはわからない、しかも、超おしゃれなのか超ださいのか全然わからない服を着た夫婦?カップルがやや性的なイチャつきをしながら居た。(たまにおしゃれなシティボーイかと思ったら夏のおじいさんだったこと、ありますよね。まぁそれとは少し違うが…)女性の方は黒くてややキツめのカーリーヘアで、これもまた、おしゃれでやってんのか天然パーマなのかがかなり微妙なライン。茶色いリネンのペンシルスカートとフラットサンダルも、なんかホント絶妙にわからない感じだった。男性の方も白いTシャツに茶色いチェックのパンツで、これまたマジでわからない感じだった。ぼんやり見てると、階段を登り続ける女性のスカートのスリットから、細くもないし太くもない、ちょうど一番きれいな、当然つるつるした肌でやや白く、地面を踏ん張るたびに筋肉が健康的に膨らむふくらはぎが見え隠れした。

だから、私はダメなんだと思った。