PYLは走らない

大人が走るの、おかしいだろ。と思うので、PYLは走らない。遅刻しそうでも、人に急かされても絶対走らない。大人が走るのはクールじゃない。電車の発車ベルが鳴ってるのに無理矢理突入しようとしない。駆け込み乗車は全くクールじゃない。もしドアに挟まれたらダサい。息を切らして乗車したところで。遅れたら謝りゃいい。そもそもPYLは遅れない。

そんなPYLが唯一走る瞬間。マクドナルドをテイクアウトして帰るときだ。絶対にポテトが冷めてほしくないし、マクドナルドを買う時は大抵腹が減りすぎて頭がおかしくなっているときだから。マクドナルドを持って街を走る走る。あと今朝は小田急が遅延してて隣の駅までそれはもうホントめちゃくちゃ走った。